carinaなまいにち。

carina(カリーナ)はイタリア語でかわいい!の意味。 大好きなハンドメイドを通じて、かわいいものにいっぱい出会えると良いな☆

多肉の寄せ植え

何となく、暖かくなってきたので多肉の寄せ植え。
多肉の寄せ植え


久しぶりにこんなに大きなサイズ。かなりの集中力。。。

4月。
いろんなことがいろんな形で起こって、心乱れる出来事もいっぱいあって。
でも、結局はそれは必ず必要なことだったのだと今は確信している。

世界はこんなに広くて美しいものに溢れている。

小さな悪意に足を引っ張られて、ついそちらに気を取られてしまうけれど、そんなことに構っている時間はもったいない。

もっと、自分が大事なもの自分が護りたいものを大切にしよう。

気づいたら、人生折り返し地点。

「なにになりたい?」最近よく聞かれる質問。

社会に出て、働くようになって、今までとは違う人たちと話すようになって、今は日々勉強。

働くってなんだろう。仕事ってなんだろう。

自分と変わらない、もっと年下の人たちが自分のやりたいこと、できることを生業にして生きている現実を毎日見ている。

どんなに輝いて見える人たちも何かの不安を抱えて生きている現実も。

私は、何になりたいんだろう?まだ残像すら見えない。

ただただ、今を、いつか離れていく大切なヒトと過ごしたい。それだけではダメかな??
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
運動会☆
運動会☆(2018-10-20 17:35)

お誕生日⭐
お誕生日⭐(2018-09-08 22:17)

お盆休み☆
お盆休み☆(2018-08-15 22:51)

近況報告。
近況報告。(2018-07-01 22:46)

削除
多肉の寄せ植え